ハッピーバレンタイン

流行りなので好きなキャラクターの紹介を簡潔に

 

 

サムネ用

 

 

1.レゼ(チェンソーマン)

レゼがデンジに渡せなかった「一輪の花」/『チェンソーマン』 - Junk-weed's blog さん

 

まじでヒロイン

武器人間としての理不尽な面も繊細な内面も両方が魅力的

デンジと関わる中で内面が変化していくのがとてもいい

映画化ほんとうに楽しみ

 

 

2.絵梨(さよなら絵梨)

藤本タツキの描く女が好きすぎるpart2

ビジュアルも好みだが、それ以上にこういうファムファタルがドストライクすぎる

 

 

 

3.鎧塚みぞれ(響け!ユーフォニアム

同時再生会ちゃん。 on X: "本日、7月2日は「響け!ユーフォニアム」「リズと青い鳥」鎧塚みぞれの誕生日🎊 Happy Birthday!  みぞセンパイ💕お誕生日おめでとう☀️ 身長154cm 蟹座 AB型 担当 オーボエ 「希美は、わたしの特別。希美にとって何でもなくても、私には全部  ... さん

 

儚い感じがとても好き

梨々花ちゃんとの絡みがとくにいい

リズと青い鳥は最高の映画

 

 

 

 

4.山田リョウ(ぼっち・ざ・ろっく)

見出し画像

クールな時とちょっと抜けてる時のギャップがいい

時々いいセリフも言うところもかっこいい

 

 

 

 

5.ゼロツー(ダーリン・イン・ザ・フランキス

ダーリンインザフランキス」のアイデア 340 件 | ダリフラ, ゼロツー, イラスト

ビジュアルが良すぎる

一人称が僕なのも主人公に対する二人称がダーリンなのも最高

 

 

 

6. C.C.(コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス C.C.(シーツー) 壁紙 15 - アニメの壁紙画像どっさり

神アニメの最高のヒロイン

ルルーシュとの絡むときは子供っぽくなるのもとてもいい

初めてソシャゲ(雀魂)のガチャで天井まで引くことになったキャラでもあるから印象深い

 

 

 

7. 若菜四季(ラブライブスーパースター)

若菜四季 - 「ラブライブ!スーパースター!!」Liella!2期生キャスト発表、9人揃う配信番組も [画像・動画ギャラリー 9/14] -  コミックナタリー

見た目がとてもいい

ラブライブスーパースターを見るきっかけになったキャラ

メイちゃんとの絡みが好きすぎる

 

 

 

8.シズク(ハンター×ハンター

 

Shizuku Hunter x Hunter | Hunter x hunter, Hunter anime, Hunter x hunter  shizuku

メガネと黒髪ボブ=神

この挿入絵を小学生のときに初めて見た時から何かが変わった気がする(?)

 

 

 

9. 練紅玉(マギ)

マギ 練 紅玉 (225 無料写真)

中国の皇女がベースになっているキャラが結構好きでその中でも一番が練紅玉

仕草や口調がとてもかわいい

 

 

 

 

10. 阿良々木月火

プラチナむかつく←めちゃくちゃ可愛い

和服着てるのもとてもいい