2022年ベスト-動画編-

 

 

youtu.be

冒頭にバロリが『君のそばで』を歌っているのが聴きたくて何回も見た

本編の対戦もちゃんと面白かった

永遠のバロキッズ

 

 

 

twitcasting.tv

BO3の対戦内容えぐすぎ、勝負強さをここに見た

 

 

 

 

youtu.be

自分の構築をバンビーさんに紹介してもらった動画

普通に嬉しすぎ

 

 

 

 

youtu.be

この雰囲気好き過ぎる

流れてるクラムボン『バイタルサイン』もこれきっかけで聴くようになった

 

 

 

 

youtu.be

全体的に良いのはそうなんだけどLil Soft Tennisが好き過ぎる

「ランシュー履いて追い抜かすポルシェ」←えぐい

 

 

 

youtu.be

まじで全部意味わかんないけど雰囲気が良すぎる

 

 

 

 

youtu.be

フースーヤもともと好きだったんだけど、MADとの相性良すぎてびっくりした

 

 

 

youtu.be

チェンソーマンのアニメのEDは曲と映像が毎回変わってて最高だったけど個人的に一番好きなのがこれ

 

 

youtu.be

チェンソーマンのアニメしてた時にたまたま見つけた

レゼ編が一番好きだからガン刺さり

 

 

youtu.be

ぼざろのPV第二弾

『ギターと孤独と蒼い惑星』のMAD動画として見てもクオリティが高すぎ

オーディションまでの見せ場が詰まりまくってる最高の映像